おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

2019年ラグビーW杯 NZチームが柏の葉でキャンプ

2018-05-02 15:14:19 | 柏の葉

来年日本で開催されるラグビーワールドカップ

なんと!
息子が赴任しているニュージーランド(NZ)チームが柏の葉で事前キャンプをするそうですよ

2019年ラグビー・ワールドカップ日本大会ニュージーランド代表が事前キャンプを柏市で実施!
(平成30年4月27日発表)


知らなかったけど、NZドのラグビーチームって世界ランキング1位なのね
オールブラックス、って聞いたことあったけど、オーストラリアのチームかと思ってた
ちょっと恥ずかしいかしら

申し訳ないです、勉強になりました


宿泊するホテルも三井ガーデンホテル柏の葉になるみたいだし
県立柏の葉総合グラウンド場で練習するようだし
来年の柏の葉はNZ一色になりそうですね

そしてその翌年、2020年は東京オリンピックで
オランダチームが流山を拠点に活動するみたいだし

今後しばらくは、スポーツで楽しく賑わう東葛地域になりそう


柏にオールブラックス ラグビーW杯事前キャンプ地に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿