おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

求む、売却物件「東深井」その2

2011-09-30 19:31:09 | マンション・一戸建て・住宅情報
またまたポスティングのちらし
今度は大成建設グループ有楽土地住宅販売です

柏営業所になってるけど
色々な担当者が東深井の物件を探しています






ん・・・そんなに東深井地区って人気なのかな?

そんな中、びっくりしたのがこちら

「東深井からお住み替えをして見ませんか?」

え゛~!
物件が足りないから、引越ししてもらって、物件を作ろう、てこと?
す、すごい
まぁ、賢い考えだけど・・・そこまで、するかぁ?
しかし、そんなに東深井に住みたい人っていっぱいいるのかなぁ

でも気に入って引越ししてくる人がいっぱいいるのは嬉しいかな
古い家が新しい家になるのも、街が活気付く感じでいいしね

こうやって新陳代謝がうまくいって
良い街を維持できるといいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 今日から10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿