おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2014-07-04 17:21:20 | お弁当&外食、お惣菜
サンドイッチと梅酒(笑)

散々枝豆を探したけど見つからなかった_| ̄|○
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、出発します | トップ | やっと着いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃぁ~いo(^_^)o (びー太ママ)
2014-07-04 19:12:48
lalaさんいってらっしゃぁ~いo(^_^)o先日はありがとうございましたm(__)m鼻がだいぶ良くなってきました。まだまだお薬飲んでますが快適です。汗は相変わらずですがコツコツ頑張りまぁす(^_^)v
返信する
びー太ママさん (lala)
2014-07-04 20:18:20
おぉ、お見送りのお言葉、ありがとう
こないだは楽しかったね(^^)

漢方薬がそこそこ効いて、何よりです
でも汗が止まらないのはイマイチだね
季節で証も変わるので
また何かあったら連絡ください^_^
返信する

コメントを投稿