金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

今日の切り花 花のある暮らし

2023-10-07 | 日記

金沢市は3連休はあちこちでイベントがあり関係ない当店は、昨日は静かな営業で終わってしまいました。(;^ω^)

連休は郊外へ行かれる方も多いので街中は閑散としています。

イベントへ行かれたお客様に聞くとこれだけ各地で開催されているせいかごった返すところは少ないとの事でした。

そんな感じでは、うちへ足を運ぶことは減りますわな。

でも、何時お客様がお越しになっても気持ちよくお越しになれるようしておかなければなりません。

切り花もその一つで、お店の気配りとお店の新鮮さ?のバロメーターの一つとして非常に大切と先輩週販店さんより言われ、絶やすこと無いよう心がけています。

で今日の切り花は大輪の百合です。上品な香りで心癒されます。

路地裏にこんな店があるなんて!と感動されるような店づくりを心がけて笑売させていただいています。

明日は当店定休日となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちかね!日本一臭い?芋... | トップ | 金曜日入荷予定です。スミマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事