金沢の下町の酒屋ぶろぐ

金沢の路地裏の酒屋
あるじ目利きの美味しいお酒と食べ物
たまには愚痴も

欠品していた【ぶりすもーく】再入荷しました!

2022-08-05 | 新入荷・再入荷のお知らせ。
昨日は加賀地方大雨で冠水した地域、土砂崩れで未曽有の被害がありました。
幸いに当店のある金沢市の中村町は避難指示がありましたが何の被害もなくホッとしています。
被害に遭われた地域の皆様お見舞い申し上げます。











欠品していました【ぶりすもーく】再入荷いたしました。
新鮮なブリの血合い部分を強くスモークすることにより、海鮮ジャーキーのような食感と味わいに仕上げています。
当店オリジナル商品として大変人気の商品の一つです。
お酒の肴にもピッタリで日本酒と一緒にお買い上げいただく方も多いです。
常温で保存できるのも人気の秘密です。
今日は昨日とはうってかわり、真夏の日差しですが、お越し頂く方が少しでも快適に居られるよう、心休まるBGMとワクワクする品揃えでお迎えさせていただきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい奈良漬け見つけてき... | トップ | お盆休みと配送の遅れのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入荷・再入荷のお知らせ。」カテゴリの最新記事