伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

こんし

2007-11-22 23:28:38 | Weblog
どーも。僕です。
これ。有田のパクり。
どーも僕です。

今日は朝。片山さんの実験して。

朝ご飯。
コロッケしかご飯と食べれない。
ガーン。
おかわりしたいのに。材料費高騰の為ご飯は1杯まで。

って。ガーン。
いっぱい食べさせて。よ。

ストライクしてやる。
バッターアウト。
チェンジ。

さぁ攻撃。
この回は絶対に逆転してやる。

それいけホームラン。
あぁ三振かぁ。
次こそは。
おい代打。頼んだぞ。





ストライキ(笑)


で。今日授業して。

一年3人で競歩っぽいことしてみた。
いやぁ結構ツラいんだね。
普段いかに使わない筋肉とかが分かった。

内間君は途中で散歩に切り替えていました。
足が。って言ってたよ。

写メはその証拠写真。
俺と川又は結構息切らして帰ってきたのに。
普通に帰ってきたけど(笑)

まぁ徐々に頑張ろう。
まず靴。スニーカーは止めたほうがいいと思うよ(笑)

なんやかんやあって。
たまにはこういうことも大事だよね。
多分。

またね。

で。話し合いは大事だよ。


朝とりあえず寒い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿