伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

2009-08-19 01:04:43 | Weblog
アジア選手権行ってきました
ジュニア世界選手権以来のトラックの遠征
ひさびさでちょー緊張
ロードは緊張しないんだけどな

出場種目はポイント ダンヌキ マディソン
の3つ
ポイントは全然動けなくて11位
あーってなってるうちに終わって
なんにもできなくて悔しくて
ひたすら悔しくて
もっと経験したくてもっともっと強くなりたい
ズバッと決めたい

ダンヌキは5位
ずっとみんなで合宿してたから
もっといい成績を出したかった
みんな悔しかった
チームワークは抜群に仲よかったんだけど

マディソンは2位
1番の不安な競技で
盛さんがマディソンのパートナーで
ポイントレースでは全く役にたてなかったので
挽回とはいわないけど
迷惑にならないように一生懸命走らなきゃと思って
緊張した
ミスはめちゃくちゃしてたくさん怒られたけど
全部きちんと頭に体に吸収しようて考えて
とにかくがむしゃらに走って
銀メダルとれて
盛さんなにからなにまでありがとうございます
思ってなんやら
まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるけど
なんか感動してしまった

今年はいろいろあって

なんか普通に感動してしまったわ
まだまだ全然ゴールじゃないんだけど
ゴールドがいーんだけど
今回一緒に遠征行った全員の方に感謝

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿