伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

フェイント

2014-09-25 22:15:56 | Weblog
今日は朝起きて。
ガビーン。
別に普通の1日なんだけど。
昨日の夜。
明日はものすごく雨が降るから気を付けて下さいみたいな。テレビで言ってたから。
心構えして寝た。
明日すげー雨降るんだ。よしっ。みたいな。
んで起きてカーテン開けたらピカーン。
ん?ピカーン。
晴れてることは嬉しいんだけど。
心構え返して。何かしら身構えて寝たから俺。

練習も普通にできたよ。

んでマッサージして。
痛すぎて地獄みた。
痛すぎて叫ぶことなかなかないでしょ。
明日は起きれないと思う。身構えずに寝よう。

今日も僕は肉じゃが食べました。
ジャガイモみたいに泥まみれから。
あんなにおいしい。
目指せジャガイモ。男爵。サー。
目指せ。サー。
卓球じゃなく。自転車のサー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿