伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

りくま

2007-11-23 21:37:03 | Weblog
今日は朝ご飯をばっちり食べて。
ばっちり。タマゴもあったし。
ちょとちょと。

で。ロード。ドーロを走る。

初めての陸マワリを体験。
結構遠いんだね。
フェリーの力を実感。力。

フェリー強えぇ。

ファンライドの脇野さんにハンバーガーを恵んでもらいました。

ありがとうございました。
めちゃおいしかったです。

帰りはフェリーの力をフル活用。

フェリー強えぇ。

でも一番強いのは。

そう。あのひと(笑)

僕は昨日のウォーキングの筋肉痛に襲われて。

波乗りジョニー。

そして僕は昨日のウォーキングの筋肉痛に襲われてます。

みなさん日々精進。

でも僕は筋肉痛。

弱い。
絶対にフェリーに勝ってやるんだ。

それではみなさん。
桜島ドーン。

今日は夕日に照らされて桜島がキレイでした。

でもキレイなお姉さんのほうが好きです(笑)
じゃあ。
おやすみんさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿