伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

大島

2016-06-22 15:24:41 | Weblog
ただいまこちら。BIGアイランドに移動中。
ただいまこちら。高速ジェット船セブンアイランドってやつに乗ってます。

なんのポーズだ。よ。
時速80キロも出てるんだよ。
へー。へー。へー。

船とかに酔う人は大変だよね。

酔ってんのか?大丈夫か?
自分は小学生低学年の頃。期間限定の3ヶ月くらいだけすげー酔う時期があって。
もう何乗っても一瞬で無理!みたいな。
そこを乗り越えて現在28歳ダンディーになった今まで酔ったことない。
酒には酔うけど。いや最近酔ってない。日曜日の夜に美味しい酒が飲みたい。
へー。へー。へー。

さてさて大島。
どんなところかな。
東京都の島に行くのは人生初。
東京生まれの俺としたことが。
へー。へー。へー。

海老名のサービスエリアでも吉光。顔はめるやつやってたけど。
竹芝のフェリー乗り場でもやってたわ。

裏側撮られたらハズいだろ。ぷぷ。


ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿