伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

うわ~すげ~

2007-06-24 16:55:17 | Weblog

全日本。レース終了。
雨と霧が。ヤバイ。
特に今日。昨日の自分らのレースはまだましだって。今日は風も。
今日レースを行われたエリート、女子のみなさん。ホントにお疲れ様って。感じです。

だってすぐあっちの人が霧で見えないんだもん。
キリの力を知った全日本。
恐ろしい。テクニカルなコースだったら間違いなく。お疲れ(笑)

「あ~きたきた?」
「誰ダレ?」
ん~わからん。
いっすん先は闇。明るい闇だった。
みんなシロいとこからでてきて仙人みたい。
シローも仙人。自分も今回は仙人にほんの少しだけなりました。
亀仙人じゃないよ。
まぁ亀仙人でもかめはめは打てるからいいや。
うてなかったらただのエロ親父になったちゃうから。


それにしてもエリートは速かった。
勉強になりました。普段の勉強は苦手だけど。
今回の勉強は眠くならなかったぞ。


応援してくれた人に感謝。ありがとう。ございます。

写メ→「トマト仙人」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿