伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

ろほん

2008-02-21 21:20:19 | Weblog
角さん。おかえりなさい。
おつかれさまです。

今日は自転車に乗った。
今日は足が重い。
なぜなぜ。

なので酸素カプセルに入った。
入った瞬間に爆睡。
効果はまだよく分からないけど。
入ってみた。ということで。
自分満足。
そして背が伸びた気がする。


ところで自分最近くしゃみがよく出ます。
なぜなぜ。

なので今日酸素カプセルに入りました。
効果はまだよく分からないけど。
多分背が少し伸びた気がします。


ところで最近。自分暑がりです。
なので今日。
…酸素カプセルに入りました。
効果はまだ…。
だけど背が。


しつこい人は嫌われます(笑)


暑がりはもともと。
今朝は上裸の状態になってました。
多分暑くて脱いだんだと思う。
よくあるんだな。

まぁそんなことはどうでもいいわ。


とりあえず今日言いたいことは。
自分ハンバーグが好きってことと。

角さん。おかえりなさい。
おつかれさまでした。
ってことです。

んじゃ。
また明日の5時にお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿