伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

りたく

2007-12-14 00:29:03 | Weblog
今日は一日忙しい一日だった。
ドタバタドタンだよ。マジで。
朝起きてからひたすら準備。準備。

ずっと動いてたわ。 レポートまたやったし。
もう泣きたかったよ。うぃーす。

普段はあんまり動かないのに。
余計にだから。

明日からタイだぁ。
タイはどんなとこかな。
とりあえず。
いやいや。とりあえずじゃなく。
自分の今持ってる力を出し切りたいなぁ。
出し切ったってまだまだだろうけど。
頑張る。


今日はパワーももらったし。
明日から頑張れる気がする。

とりあえず飛行機いい映画やっててよ。
それ結構重要だよね。

てか今泊まってるホテル。
ヤバいよ。
高級感が漂うタダシ君だよ。マジで。
一人部屋なのにベッド二つあるし。
ひとつ鹿屋の寮に送ろうかな。
メリークリスマスってことで自分に(笑)

ただのミネラルウォーターがさ。
コンビニで買ったら100円くらのやつがさ。

200円って。
どんだけぇ~。

おやすみ。んじゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿