伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

観戦

2007-07-28 20:07:57 | Weblog
今日練習。
桜島ぐるり1周。踏んだ。
その後峠を登って登る。
何より暑すぎる。
登ってる時とくにヤバイ。
普通にぐったり。

練習後少年野球見た。中学生かな?
野球少年熱い。みんな気合い入ってた。
監督の言うことがいちいちおもしろい。
あれでみんな誰も笑ってなかったけど。
攻撃時。「楽に行け!そうだ笑え!笑え!!」
一球後。→
「おぅ~打てよ~気合い入れろよ~!集中!」






プレッシャーじゃね(笑)?
どっちだよ。
こんなんばっかで笑ってしまった。
一球一球違う気持ちで白い球を待たなきゃダメらしい。
写メ→「居眠り王子撃沈」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿