伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

お尻カチカチだも

2009-01-17 23:30:07 | Weblog
懐かしい(笑)
今日も乗った。

今日もパコパコになった。
坂であーキツいなぁ。
って思ってて。
となりで走ってるセイタカノッポ野中見たら。
ら。楽そー。
なんかオレもとりあえず全然キツくないふり。
全然キツくないよみたいな。
でもやっぱりキツい。
平坦で。
もー無理で。
さっきキツかったよね聞いたら。

はい。

キツかったです。
だよねー(笑)
強がりあい。
どんだけー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿