伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

くくい

2007-11-16 01:18:32 | Weblog
マサカ。の夜中に目が覚めた僕です。
名前は。マサカズ。です。

なぜ。
この時間に起きたのだ。
教えてのださん。

今。寝れないので書いてます。

まぁ今日は朝も昼も寝過ぎたからな。
からなさん。いや語呂。
内間の電話がなかったらヤバ。ありがとう。

寝過ぎって。
人はだいたいどんぐらい連続で寝れる。
誰か試して。
ガッテン。

エスパー伊東。
限定。何がエスパー。

ちなみに自分とはイトウの漢字が違うので。
わたしはエスパーを残念ながら使えません。

ガーン。

伊東だったらエスパー。
別にいいや。

エスパー。って言ってるけど。
エスパーってマジで何。

気になって夜も眠れません。

いやいやさっきまで寝てたな。

気になって目が覚めたんだ。

いやいや昼間寝過ぎたな。


結局エスパー伊東。

どうでもいいみたい。

同じイトウだから応援してます。

カバンとかに体をしまったりしているあなたは一段と輝いています。

これはまさにイトウの鏡。


にはならないで。お願いします。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿