伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

お久しぶり

2010-11-07 20:47:51 | Weblog
お久しぶりです
筆者は無事生きてます
閲覧者がめちゃくちゃ少なくなったなか
こっそり書きます
今実は神奈川にある母校で教育実習中なのです
完全にblog放棄してしまってすいましぇん


てか太ったー
マジヤベー


いろいろあるけど
今日は
以上

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-08 08:59:04
かよチャンのブログに、載ってたからーあーっだから髪きったんか、と。電車通勤してますかー。いろいろあっても頑張って下さいね
返信する
ご報告! (愉快な仲間達)
2010-11-08 20:52:34
キャプテン!一輪車150メートルぐらい乗れるようになりました
でも、補助なし乗車はまだ出来ないので、
ストックを握ったままでの走行です
変な生き物のように見えるので、気持ち悪いと言われます  by母

教育実習がんばって  by
返信する
Unknown (イトー)
2010-11-09 21:54:02
安さん→
だから髪切ったんですよー
寒いですよ(笑)

愉快な仲間達→
てか150mすごいじゃないですか!
目指すは日本一ですね(笑)
返信する

コメントを投稿