伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

右手首の謎

2009-10-25 00:48:25 | Weblog
写真の彼は同じ高校で一緒にやってたんだけど
今は大学は違うんだけど
もともとデカかったんだけど
大学になってめちゃめちゃデカくなった
一体彼は大学に入って何を食べたのだろーか
単純な考えだけど
毎日ちゃんこだろうか
そして自転車の連盟が出す
この冊子の表紙にいつの間にかデカデカと載っていた
今日バンクでゆったりしてたら
気付いた

デカい
乗る時も載る時もデカい
やはり彼巴とデカデカは切り離せないのだろうか
将来は刑事だろうか
明日ガリレオに相談してみようと思う
そして彼は昔ガリレオというチャリに乗っていたという
そろそろ来年あたりスモールライトを当てようと決心した

今日は自転車乗って1日が終了した
なんともいえない1日になってしまった
まぁいーんだけど
感覚はよい感じだ
明日はガッチガチ

迷える羊に似てないハギマユこと
ハギマユがジャパンカップで優勝したらしー

ジャパンカップって携帯で調べたら1番に馬が出てきた
ハギマユはよく分かんないけど今日から自分の中で馬になってしまった
優勝
ヒヒーンございます
迷える馬になった

そして鹿屋の3人も走ったようで
おつかれさまでした
また帰ったらイタズラしましょー

でボクは最近色々と将来のことについて考える時間が多くなってきた年頃に差し掛かってるというか真っ只中の渦に巻き込まれていたりするわけで
1番なりたいのは魔法使いです
2番は孫悟空で
3番はなくて
4番が孫悟飯で字あってかな
5番がラーメン評論家です
ご飯といってラーメンが出てきた自分はなんなんでしょう

まぁアメリカンジョークはここぐらいまでにして

考えます
考えます
煙が頭から出てます

人生はなにがいー

正解があればラクダですね
馬のほうが速いけど
なぜ砂漠ではラクダなのだろうか

簡単に答えがわかったらラクダなのに

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿