伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

休み

2015-07-03 20:23:17 | Weblog
ガンガン練習してます!
って言うだけ言って全く乗ってません。
休んでます。
悔しい気持ちを溜め込んで乗ってません。
去年の7月に2度目の手術をして1ヶ月歩けなくなり8月に乗りはじめてから。
ここまでノンストップで乗り続けてきやした。

ここで一旦リフレッシュ!!

って感じです。

今日は健康診断でした。
去年肺付近に影があると驚かされたやつでした。
あと僕が言いたいことは。
うちのチームの外国人枠こと中根英登が良いこと言ってたからそれを見てください。
健康診断 |中 根 英 登


外国人枠とはそれぐらい強いという意味です。


今日中島さんと買い物めぐりしやした。
ヨーロッパに向けて準備は着々。

最後にイオンに買い物に行きました。
夕飯の食料などの調達。

買い物かごを入り口の所で手に取ると。
なんか。
持つところが異様に温かかった。
すごい気持ち悪かった。

よーし。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿