伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

王子に点でタマゴ

2007-06-29 11:32:40 | Weblog

秋田にきてます。きてます。そしてきてます。
秋田はちょっと「寒い涼しい大好き」←ドリカム?←こんなタイトルじゃ売れません。
そしてたんぼまみれです。
明日は試合。あ~あ。あ~。
なんてこった。
いつものように気持ちは全く乗ってこない。
完全に気持ちがオフってしまっている。
いつ気持ちが試合モードになるのか。
ん~スタート5分前くらい。
いつもなんだなぁ。
これちょっと直したほうがいい。



まぁそれはいいとして、秋田ホントすごい。
たんぼハンパない。

そして自分の携帯。
泊まってるとこまたまた圏外(笑)
ソフトバンクだけ電波が特別弱いらしい。

そして内間は睡魔に弱い。いつも寝てて、居眠り王子と呼ばれてます。

ホントによく寝ます。
佑チャンもびっくり居眠り王子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿