伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

初。

2007-07-25 22:20:08 | Weblog

今日は1年生4人でリカバリー的に軽く走った。
かなり新鮮。
初めて。で。なんか楽しかった。
桜島見ながらローソンで休憩して。
シローも内間も川又も今日みんなおもしろかったし。
内間に関してはお腹に優しいって書いてあるミルクティー飲んで。
お腹壊してるし(笑)
シローはそのお腹をずっと突いてるし(笑)
とにかく笑いが止まらなかった。
試験はできなくて笑いが止まらなかった。
とにかく楽しい1日。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿