伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

いから

2007-12-23 09:49:13 | Weblog
タイから帰ってきました。
めちゃめちゃ暑かった。夏だったわ。

首長族です。

レースは最初の日に3分遅れてしまって。
あとは大体メイン集団でゴールしました。
山岳も乗り切れました。
今回の遠征ではホントにいい経験をたくさん積めて。
ホントによかったよかった。

もっと考えて。
もっと練習して。
もっと我慢して。

とりあえずもっともっとやんなきゃ。

でも。
もうチャーハンはしばらく食べたくない。
毎日チャーハンあるんだもん。

顔も見たくないです。
グッバイチャーハン。
てか象が街を普通に歩いてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿