伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

しあよ

2008-01-14 13:28:15 | Weblog
ただいま。
おかえり。

落車を2回。内間は大落車を1回。
自分は大事なとこでしくりました。
ちくしょー。

って感じです。

でも今回の遠征でも。タイとは違ったいい経験ができて。
ものすごくよかった。
今回の遠征で感じた。
自分のふがいなさ。
みたいな悔しさを。

絶対に強くなる。

そしてニコニコまん。

とりあえず疲れたからゆっくりゆったり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hamazo)
2008-01-14 13:46:23
お疲れ様でした。
6stはトラブル続きで本当に残念でしたね。
アジアのクライマーたちと勝負できるチャンスだったのに。
とはいえ連日の素晴らしい成果に大興奮の1週間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
まずはゆっくりお休みください。
返信する
いとぅー君へ (かとぅー)
2008-01-14 16:48:48
お帰り!

とりあえずお疲れーしょん!

連日の感動と興奮をありがとぅー!

ゆっくり休んでねッ!

んじゃ!
返信する
Unknown (イトーマサカズ)
2008-01-15 08:44:27
御二方応援ありがとうございます。

自分の走りをもっと磨いて。もっと楽しめたり、感動させられるように。

これから頑張ります。
返信する

コメントを投稿