伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

初っぽいこと

2008-07-28 23:24:18 | Weblog
じゃらん~。
で旅しよ。

ってことで。
いきなりだけど。
鹿児島にきて早1年半。
時がすぎるのも早く。
玉手箱を開けたような早さで老けた自分(笑)

今日人生で初の。
鹿児島→シロクマを食べましたー。
量は思ってたより多か。いや思ってた通り。

うまかったぜぃ。
果物がたくさんのってて甘い。

サクランボ。チェリーだけはあんま好きじゃないっすね。
先入観で好きじゃない。
でもうまい。


また食べたいなぁ。


10代のうちに食べときゃよかった…(笑)


明日も食べ…。

























たらお腹壊すから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿