伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

栃木3日目

2015-06-26 18:13:00 | Weblog
今日は練習ゆっくり短め。
福島県に少し足突っ込んで帰ってきた。

外は雨。
この時間になると雨が降ってる気がする。
とりあえず毎日天気の話をしたい今日この頃。
最近27歳になった自分。
雨降ったらさみーなこれは。
日曜日雨降ったら結構大変だわ。
頼みやす。晴れろ。

今回の同部屋はこれまた真平キャップテン。
今は同い年の27歳。独身。筋肉質。視力が噂によると両目2.0を越えるという。
あと分かってることは真平さんより俺の方が腹筋が割れてるということだ。
その真平さん今何をしているかというと。
どん。

べ、勉強。
す、すげー。すげーよ。キャップ。

さっきまで。
スポーツマンにありがちなのはスポーツマンはナルシストだということだ。でも俺はナルシストじゃないからそこがすごいとこなんだ。

とか意味分かんないこと言ってたけど。
今はすげーよ。勉強してるから。
それにしてもさっきまでのあの持論はなに?

俺は暇だからコンビニで買ったお茶をわざわざ湯呑みにいれて飲んだ。
真平さんは勉強してる。
この差だな。これ。
人生勉強。
勉強しよう!

昨日も言ったけど夕飯の量が半端ないので。
今から20分くらいはお腹空かせることに集中します。
勉強はしない。
あー。もう。ダメだわ。これ。

よーし。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿