伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

確認してください

2010-08-13 23:10:45 | Weblog
お久しぶりです
もし毎日blogを見て
なんであいつ更新全然しないんだコノヤロー
いつか鼻にワサビ詰めたるからな
と思ってた大勢の方
あとそう思ってない少数のかた
ホントにゴメンなさい
反省を今ちょうど
たった今しているところです
いやーこの更新してない間にもいろいろとありましたが
そういうのは一切無視して
すごい大事なこともあったんだけど
この際一切無視して
今日からまた書こうと思います
今年この台詞を何回口にいや
blogに書いたことか
ちなみにいつもはブログと書くけど
今日blogと書いてるのに特に意味はありません
別にこの更新してない間アメリカに行っていたとか
そういう話でもありません
最近ですね
私はもっぱら合宿中ですね
ある一部自己中的な行動をとってしまって
ホントに反省してます
ゴメンなさい
今日はありそうでない
13日の金曜日ですね
えーと
ジョンソン?ジェイソン?
とりあえず不吉らしい
ちなみに不吉で思い出したけど
わたくし今年のおみくじは凶でございましたが
今年は去年よりだいぶいー年
なんか今めっちゃいー感じ

このまま楽しみなことは9月 11月と続きます
とりあえずまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿