伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

マジメか!?

2007-07-12 00:07:49 | Weblog

今日は雨あがりロードへ。
久々長い距離。充実感あり。
でも楽しかった。片山さんありがとうございます。
これから乗って乗って。
なんか強くなりたい。
なんかね。

てか朝は雨やばかった。
かさないし。たまたま通りかかった友達に入れてもらった。
いなかったらびしょびしょになって。た。とこだった。
ふ~。ありがとう。
今日は一日中雨だと思って、ロード行く気全くなかったけど。


頭が今うまく回らない。
みみそうじしてたらミミが痛くなりました。
頭がガーン。
耳がガーン。
「いやいや俺のだし(笑)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿