伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

あ~あ4

2007-07-07 21:50:00 | Weblog

今日は大会。
自分は見学。
足がまだ少しギザで。
でももう大丈夫そ。う。
明日から軽くゆったりのったりしたり。る。
で、雨→中止。
風で2回飛ばされ、転倒しました私。
ピュー→バタン→ゴロゴロ。
イタタタ。
てなことしてたら。
雨。ハンパないし。風。ハンパないし。カッパ。びちゃびちゃだし。
も。やる気が完全になくなっちゃった。
選手だったらもっと。
ちなみに今の所シローが暫定1位(笑)

私はタイムをはかって一人タイムがあわずにショックな日々。
明日はちょっと乗ったりゆったりしたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿