伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

栃木へ

2015-06-24 09:53:15 | Weblog
全日本選手権があるから栃木県へ移動中。
まぁそれは置いといて。
いきなりですが。
最近の僕はついてないことばかり。
まず冷蔵庫が謎の微妙な故障。
これはすぐに直った。
次にこの事件。
はい。どん。

んなバカなー!
家に帰ったらこんな悲劇。
んでこんな感じ。おりゃー。

押さえないとあかん。
これがめちゃ重い重い。
そしてエアコンの上のホコリが。
最終的にこうなる。

おめーよ。あちーよ。
40分くらいこの感じが続き。
やっとこさ。
業者さんが来てくれて業者さんも。
「な、なんなんだこれはー」
俺。た、助けてください。
そのあとしっかり取り付けてくれて。
アフターの保証もしっかりしてくれて良かった。
業者さんもこんなことは初めてだったらしい。
ふー。
でもこれで体調壊したぜー。
オーマイガッ。
でも今は治ったぜ。
危なかったぜー。
昨日の夜も謎の背中痛に悩まされたけど。
詳しく言えばもっと最近色々あったけど。
書くのめんどいからいーや。

とりあえず体調ヤバかったけど。
今は大丈夫。
栃木へgo。

よーし。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿