伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

くしゃみって

2009-09-21 23:29:55 | Weblog
こんばんわは
元気ですか
元気ですありあまってます
200円くらいで売ってます

北海道終わってブラブラしたけど
めっちゃ充実感MAX
いやうんやば
よかったよかった

今はとりあえず鹿屋です
今は目標をつくってそれに向けてコツコツ
コツ密度中つまんね
だからなんかそれに向けた感じがいー
なんかいーのがキテる
気がする
ひさびさにさ
焦らずゆっくりだ

昨日しかしひさびさにピストの練習したら
走れない
でも何回もいうようにこれから上昇気流に乗るから
チケット買います
2月とか待ってらんないから
占いの人が嘘つきって信じるしかないね
マイナスオーラじゃなくてマイナスイオン発しなさい

目に見えることからなんかギャグだなぁ
って思うことが最近よくあって
それを思ったときに
ひとりでニヤけてキモいです
まぁキモいんでいーんです
でもおもしろいんです

この前みたのは結構な小さい少年達3人くらいが公園で
野球
練習してて
あー野球練習してるなぁとか思って
そんなガチの練習じゃなくて
かるーく遊んでる感じの練習なんだけど
いくら見てても
どんだけ見てても
バントの練習しかしない
あーまたバントか
みたいな
バント大事なのは分かるけど
野球はそこまで分かんないけどさ

少年よ
まだ小さいんだから
バット振ろうぜ
バット
ってか振れよ!
みたいな(笑)
バントじゃメジャーいけないぜ
そしてバントばかりして遊んでなにが
なにが
おもしろいんだー
と心のなかで叫ぶ

冷静になったときに
あーあの子達はイチローより川相を目指してるんだな
というよく分からない結論に達した


まぁそんな感じの今は神様中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿