伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

なわおき合宿開始

2014-01-31 19:17:58 | Weblog
沖縄合宿今日から乗り始めました。
やはり暖かいから身体が動くなー。
この沖縄合宿自炊生活なんです。
それで今日はまずふーちゃん。ことフーチャンプルー。
結構成功しました。

あーやっぱり沖縄暖かい。
海がきれい。まるで自分の心みたいに。

とかいうとまるで人にツッコんでもらいたいみたいだから。
残念な人。

今日コンビニで知らないおばあちゃんに声をかけられた。
友達な気がした。
だってそんなテンションだったから。
ありがとうございます。

日ハムの選手見ました。イオンで。
野球選手くらいのオーラを放ちたいので。
頑張ってください。
自転車をメジャー競技にしてください。
誰か。オーラをください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿