愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

3月20日(日) 3連休中日 

2022年03月20日 20時45分39秒 | 日記
嬉しい3連休ですが、昨日は昼から雨だったので飛ばせずで、今日は良い天気になったので出動しました。

西寄りの強風です。
気温13℃しかなく季節が逆戻りです。


滑走路が少しですが、新芽が出かけてます。



石鎚山が雪化粧になってました。
昨日の雨は山では雪だったようです。



皆さん風が強まったので早じまいです。



TAMA井さんリボンくぐり用の機体ですが、またまた延期になりました。



皆さん帰ってから風が収まって来たのでBINGO。とRT ERASERを飛ばしました。




誰もいなくなった駐機場に小鳥たちが来場


逆光ですが、止まり木に小鳥です。
今シーズン初です。

ホオジロみたいです。
いつも枝にミカンを刺してるんですが、カラスばかりが来てなかなか小鳥は来てくれません。
良かったです(^^)



夕凪で久しぶりにCLIK21も飛ばしました。
明日は連休最終日です。
風が吹きそうですが、夕方までは雨の心配はなさそうなので一応出動予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(日) リボンくぐりの... | トップ | 3月21日(月)春分の日の飛行場 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事