愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

6月17日(月)平日の飛行場 雨降らず

2024年06月17日 19時00分50秒 | 日記
今日まで嬉しい仕事休みで3連チャンです。
 朝起きて天気予報を見たら、14時から雨が降り出すみたいなので、急いで出動準備をして10時過ぎに飛行場着でした。

3人だけです。
曇り、気温26℃で暑くも無く、風が弱く穏やかな日でした。




UE田さん またもや超小型電動機をお披露目です。
まだまだ新作機出て来そうです(^^♪


こんなに小さいので飛ばすのは超ムズです。
今日のフライトはイマイチだったのでリベンジして下さい。



IKE田さん ミュゼットのフィルム修理完了してました。



シナジー君の翼端にトンボがとまって動きません。
黒い色が好きなのかな?


上空は少しガスってましたが飛行には支障ありませんでした。
 昼になると雨予報は15時に変更になって、16時になって、17時になってでどんどん降り出しが遅くなったので濡れずに助かりましたが予報精度をもっと上げてもらいたいですね。

PS
草刈から2週間過ぎて、滑走路の雑草が伸びて来てるので、小型機には酷になってます。
 今週末には芝刈り機出動が必要そうです。
天気次第ですが...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(日)風が強かった | トップ | 6月22日(土)梅雨空になった ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事