どこまで行けるか80歳

崖から突き落とし。這い上がれるのか

腰痛ブロックは痛いものだった。

2018年02月18日 | 始めての出来事
痛みは一瞬よくなったけれど、そのあとは反動かどうかひどくなったように思う。

1週間の観察期間に完全に痛みはもとにもどり、がっかり。

一発で完全によくなると思っていたのがまちがいだったらしい。

再診にいく。効かなかったのでもうやりたくないヨシをつたえる。

が、医師は1度ではむり、3回はやれという。

そういうことは先に言ってほしい。あんなに期待したのにと不満もこぼす。

前回は背中の神経が二股に分かれた上の部分に注射をして、左右双方に効くようにしたのだそうな。

医師としては右か左かどっちかに決めたほうが治療しやすいのだという。

しぶしぶ再挑戦。今回は右だけに狙いをあてる。

前回よりもぐっと痛い。シマッタ、医者の機嫌をそこねたのだろうか。あせる。

腰にデンキショックをあてたような刺激におののいた。

こんなの二度とやれんなあ。

今回はカイロを腰にアテ暖める、も併用した。

なんとか早くよくなりたいが、治るのだろうか。

ゼント暗澹。
この記事についてブログを書く
« 初 腰椎硬膜外ブロック | トップ | 人生100年って、計算外よ。 »