『趣味の整体』

NO 整体 NO LIFE
東京羽村市にある整体院「緑ヶ丘カイロプラクティック」の院長日記

ローカル情報 旧奥多摩街道渋滞の訳

2011-09-25 | 整体師の雑感

自宅から私道を通って旧奥多摩街道へ出るとそこが渋滞しているんです。普段こんなことはあり得ません。先日の台風以来なので何かあったのだろうと思っていましたが、どうやら青梅市とあきる野市を結ぶ滝山街道の新満地トンネルが土砂崩れで通行止めになっているそうです。羽村大橋へ迂回しようとする車が旧奥多摩街道へ流れてきているみたいですが、羽村大橋の信号はいくらも右折出来ないし右折レーンも短いから福生方面へ直進したい車も渋滞に巻き込まれてしまうんですね。

新満地トンネルは夏にも土砂崩れが発生したそうですが大丈夫なんでしょうか?あのトンネル。

 

 

 

 

羽村市の整体/緑ヶ丘カイロプラクティック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。