『趣味の整体』

NO 整体 NO LIFE
東京羽村市にある整体院「緑ヶ丘カイロプラクティック」の院長日記

福生 16号フリーマーケット

2011-09-12 | 整体師の雑感

 

7月に来た時に掘り出し物をゲットしたことに味をしめての再来訪。あの時買った短パンはこの夏大変重宝したのでした。

今回はビンテージの食器とTシャツが目当てでしたが良いものに巡り合えませんでした。

 

 

今回気になって買ってみたのがコレ、ワインケースなんですね。1箱500円。

雑多なものを放りこんでおいても良いかなと思ったんだけど家の中に入れたら意外と大きい。さて何を入れようかな。

 

 

 

 

 

羽村市の整体/緑ヶ丘カイロプラクティック



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自由が丘の弟子)
2011-09-16 00:41:47
福生のフリマ、楽しそうですね!!
ワインケースとってもいいですよ!
最近欲しくて物色してましたが都内の雑貨屋ではバカみたな値段で売ってます(笑)
掘り出し物はフリマならではの醍醐味ですね。
返信する
Unknown (わかき)
2011-09-16 09:59:08
やっぱ雑貨屋だと高いですよね。
これを売ってた人は収集家らしいんですが、色んなマニアがいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。