『趣味の整体』

NO 整体 NO LIFE
東京羽村市にある整体院「緑ヶ丘カイロプラクティック」の院長日記

秋川渓谷

2008-08-19 | 整体師の雑感

休暇中に秋川渓谷で川遊びをしてきました。

自宅から車で30分ほどのところですが、まだまだきれいな自然が残されています。
景観や水の透明度は私が子供の頃とあまり変わっていないように感じます。




水温の低い多摩川よりも冷たすぎなくて子供を遊ばせるには調度いいですね。
時折ハヤやオイカワなどの魚が泳ぐ姿が見えました。次回訪れる時は釣り道具
を持ってこよう。




うちの副院長です。秋には3歳になります。
はじめての川遊びが楽しくてなかなか川から上がろうとしなかったのですが、
ようやくお弁当を食べています。

何か口に付いてますよ(笑)

食後は川のせせらぎを聞きながらお昼寝。最高!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-19 21:08:21
院長と副院長、激似ですね!!
かわいいっ♪
Unknown (わかき)
2008-08-23 11:34:57
ありがとうございます。

やっぱ似てますかね。

激似と言われて笑っちゃいました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。