・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

ズッコケ釣行記アップ(笑)

2020年09月22日 21時08分21秒 | 鮎釣り
21日もナンでか知らんけど
気が付いたらココに居た(暴)




日記書いてて気付いた事が一つ!
20日の午後から瀬でボー食らって
続く21日も半日ボー
今度竿出す時がムッチャ怖い・・・

そやけど納得いかんし
気に要らんから
もう一回北山で逝ったるか(暴)



              
 日記アップしましたので、
お暇な時にでも!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wツ抜け (oni)
2020-09-22 23:55:21
するまで通いましょう
上向きの日置は引き受けますから(笑

ところで
遠回りしていただいたんですね?
選んでくれるんじゃなくて
レディース満さんしか置いてないそうです

遠回り遡上すると古座まで行くのと同じくらいの時間
今度は古座へご一緒しましょ
返信する
意地になるかな? (どんチャン)
2020-09-23 17:40:56
oniさん、こんばんは。

根性ナシですから、その時はそう思っても今では違う川を探してます(笑)

はい、例のオトリ屋さんで買いました!
やっぱり元気でしたよオトリもオッちゃんとオバちゃんも^^

今釣れ出してるらしいですね、久し振りに古座もいいかも^^
返信する

コメントを投稿