乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日も行ってきます!

2019-04-17 08:35:42 | 日記
連続投稿、失礼しますm(_ _)m

今日の私は、昨日の前投薬のステロイドが効いているので、体調は まずまずです。

腸が動いていないので、お腹は苦しい(笑)。吐き気は あるけれど、弱い吐き気だから大丈夫。

ジェムザール特有の血管痛は少しあります。
点滴に使える血管は大切にしないと(笑)。血管炎など起こさぬように注意しています。

さぁ。
そんな私は今日も仕事に行ってきます!←まだまだ辞められてない(苦笑)。

皆さんの今日が穏やかで温かな一日となりますように。

読んでいただき、ありがとうございます。