乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

防寒対策!?(笑)

2019-05-24 08:06:22 | 日記
おはようございます。
今朝も晴れて、最高気温がグングン上がる予報の東京です。

まだ5月ですが、気温が高くなると、
電車やバスの車内に冷房が入るようになります。

私の乗るバスでは、今週の初めくらいから冷房の冷たい風を感じるようになりました。

ううっ。
さ、寒い。

うっかり薄着で乗車してしまったら、降りる頃にはカラダ全体が冷えてしまい大変なことに.....。
(なにしろバスに30分以上ずっと乗っての通勤や通院なので。)

なので私は今日も、防寒のために
上着や手袋や膝掛けを持参してのバス乗車です。←荷物が増える増える(笑)。

この暑い5月に、
防寒対策をシッカリして(笑)、
私は今日も仕事に行ってきます!

皆さんも暑さや気温差にお気をつけて、
お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。