乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日からガッツリ休ませていただきますm(_ _)m

2018-07-18 08:44:31 | 日記
おはようございます。
私、今日から1ヶ月半の期間、仕事を休ませていただいております。

ガッツリ休養させていただきますm(_ _)m

私の人生、あと半年なのか1年なのか3年なのか10年なのか。
この休養期間に、今後の日々の過ごし方を自分なりにジックリと考えようと思います。

明日のことは誰にも分からないものだから。
今日一日を大切に生きる。
それしかない。
と既に頭では充分すぎるほど理解しているつもりなのですが(笑)。

心身の調子が回復してきたら、家の中の片付けに着手したい。
との野望も抱きつつ(笑)(笑)

今日から休みます。
このブログも、何か出来事があったり報告したいことがあった時に書くようになると思うので、
記事の更新は今まで以上に不定期になるかもです。

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日も猛暑です。
皆さん、どうぞご自愛くださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぐり子)
2018-07-18 14:20:46
のぴりぃさん、こんにちは!先日コメント残させていただきましたぐり子です。
優しく、心強いお言葉をかけて下さりありがとうございます!!m(__)m
読んでいて涙が溢れてしまいましたが、お蔭さまで少し心が軽くなった気がします。
ご自身も大変な時に、こんなに他人を思いやるお気持ちを持っていられるだなんて、本当に尊敬します。。

のぴりぃさんのおっしゃるように、母の気持ちに寄り添いつつ、家族で笑って過ごせるように日々を大切にしたいと思います!

今日からはお休みを取られるとのこと、お体もお心も十分に休養をとって、パワーを充電して下さい。
しかし毎日本当に暑いので、お体のことが心配です;体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ!
返信する
ぐり子さん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2018-07-19 20:37:06
ぐり子さん、ご返信ありがとうございます!
本当に毎日暑いので、お母様も ぐり子さんもお身体大切にお過ごしくださいませね(^-^)
返信する

コメントを投稿