乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

大晦日♪

2016-12-31 12:01:50 | 日記
今日は晴れた大晦日の東京です。
皆さんは どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

私は昨日、大切な大切な友人と会って、楽しい時間を過ごしました。
会って話して美味しいもの食べて笑って…年の瀬の忙しい中、時間を作ってくれた友人に感謝♪

そして、今年もこのブログを読んでくださった皆さんや『がんでも笑顔で生きる会』に参加してくださった皆さん、いつも応援してくださった皆さんに感謝感謝です。

おかげさまで、なんとか今年も1年、泣いたり笑ったり怒ったり、仕事したり子育てしたり家事したり遊んだりして過ごすことができました。
ありがとうございました。

今年は初めから腫瘍マーカーが右肩上がりで夏には肝転移が分かり9月からは抗がん剤が始まり…とハラハラすることもありました。

が、年の瀬に振り返れば、11月から腫瘍マーカーは少しずつ下がり始めましたし、私は笑って過ごしているし。
『がんでも笑顔で生きる会』にはたくさんの方が参加してくださり、遠方から来てくださる方々もいてくださって。
ありがたいことが たくさんあった佳い年だったなぁ〜と思える1年でした。

明日からの2017年も、私らしく“ぼちぼち”と いきたいと思っています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

皆さん、どうぞ穏やかな新年をお迎えくださいませ。
今日も明日もお身体大切に。

今年一年、ありがとうございました(^-^)/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (あっきー)
2017-01-01 12:40:29
のぴりぃさん
あけましておめでとうございます
今年は一緒にたくさんの
素敵な時間を過ごせること
楽しみにしておりす
のぴりぃさん のぴりぃさんの
ご家族が素敵な一年に
なりますように
返信する
あっきーさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2017-01-01 15:37:06
あっきーさん、新年メールありがとうございます!

今年は色々、やっちゃいましょうね♪焦らずボチボチ、確実に〜♪♪
これからもよろしくお願いいたします。

あっきーさん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿