乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今週の土曜日は『S4の会』です。

2019-09-10 09:55:51 | 患者会
こんにちは。
今日も朝から晴れて陽射し強く、
暑い暑い東京です。


今週の土曜日、14日は、
『S4の会』を開催します。
詳しくは ご案内の記事
をご覧くださいませm(_ _)m


今日は抗がん剤治療のための通院で、
昨日に引き続き病院に向かっている私です。←今日の通院は自分で電車バス乗って一人で(笑)。

病院に着いたら、まずは採血。
血液検査の結果で、今日も抗がん剤治療できるか できないか。

あ。
今日、抗がん剤治療が できちゃたら、私、
土曜日の『S4の会』ではヘロヘロかもしれません(笑)。
治療の副作用と、この暑さでのバテバテで(笑)(笑)。

早く涼しくなってくれないかなぁ。
寒いのはイヤだし困るのですが。

皆さんも どうかお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

✳️この記事はカテゴリーが “患者会” なので、コメント欄を開けていますm(_ _)m





コメントを投稿