乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

不具合?!

2017-09-01 08:08:54 | 日記
おはようございます。
今朝は曇り空で涼しい東京です。

朝からバタバタと慌てて家を出た私は、長袖の上着を着るのを忘れてしまいました。
電動車イスだと歩いたり走ったりしないので、今日みたいな日は気をつけないと寒いくらいです(笑)。

さて。
8月29日から使い始めた電動車イス。
(昨日は雨天のため電動車イスは使いませんでした。)

ということは、今日で三日目(3回目)の電動車イス生活。

な、な、なんと。
早くも電動車イスに不具合がっ!!←今のところは、そんなにたいした不具合ではないのですが…。

私はレンタルで使わせていただいている「WHILL ModelC」。
最新型の電動車イスで、操作も しやすく性能も素晴らしく。

昨日も杖歩行での通院時に動けなくなり周りの皆さんに助けていただいて やっと立ち上がれて…な私にとっては、まさに「WHILL ModelC は私の脚!」となっています。

それが、今朝から、平坦な道を走っていても「坂道だから気をつけて」みたいなことをWHILL ModelC号が言い出しまして…。

それも、2分おきくらいに(苦笑)。

そう。
WHILL ModelCは、警告をしゃべって教えてくれるのです。(パターンが決まっています。)

一昨日までは不具合は無かったのになぁ。
今朝から、少し不具合。
全体的にも、なんだかギシギシ鳴るような気もします。

使いはじめて、まだ3日目なのですが…。私の使い方が荒いのでしょうか?!(笑)

私のお借りしているWHILL ModelCの今の不具合を、仲介してくれている事業所さんに伝えてみようと思います。←伝える連絡してくれるのは、夫。夫に感謝。

さぁ。
今日も、そのWHILL ModelCに乗り、電車とバスで、仕事に行ってきます!

皆さんの今日が穏やかな一日となりますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿