乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

おはようございます。

2017-07-31 08:20:35 | 日記
おはようございます。
今朝の東京は晴れています。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

ここ数日、頭痛がしている私です。

深呼吸して落ち着いて考えてみて、“杖をついたり車椅子を自力で動かしたりして、腕や肩や首が凝っているからに違いない!”と(笑)。

そうか。なぁんだ、それだ!

自分で自分の納得できる答えに辿り着きました♪

自分なりの答えを見つけたならば、それを解決する対処法を実行してみようと。
お世話になっている整体に久しぶりに予約入れようかな。

自分自身を大切にするということ。自分のカラダの声を聴くこと。

私は、それらを、がんが転移するまで やってこなかったなぁ…と思う今日この頃。

自分自身を大切にしていこうと あらためて思っている私なのです。

心身の余裕がないと家族に 当たってしまいますし…。
反省です(苦笑)。

今日も暑く、天候が不安定なようです。
皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

追伸
お帰りなさいと迎えていただき、ありがとうございます。
嬉しいですm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい💞 (ゆるり)
2017-07-31 11:18:34
のぴりぃさん、先程、ブログ再開された事を知りました。先日は、リコメありがとうございました(何かスミマセン💦)本日は頭痛との事ですが、人間の身体は、低気圧が来る時は特に出やすいので無理しないで下さいね。私はマツキヨで売っている“パッチ針”を貼っていると緩和されます。

今日は、都内に来ました。本当に久しぶりです。のぴりぃさんと同じ、東京にいると思うと嬉しいです😊
返信する
おかえりなさ~い (いずみ)
2017-07-31 12:43:49
おかえりなさ~い!!
待ってましたよぉ~

のぴりぃさん
『自分を大切に』です!
頑張りすぎちゃうのぴりぃさんなのだから、無理せずにといっても無理しちゃうでしょ??
ダメですダメです!
自分を大切に!
もっとまわりに甘えてね!

私も甘えるのが苦手なので、
上手に甘えられる人ってうらやましいっておもっちゃっうんだけど、
無理しないためにも甘えることをがんばですよー!

次回の会も会えたら嬉しいけれど、
無理せず~ぼちぼち~が合言葉です!
いつでも甘えてね!
返信する

コメントを投稿