乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

土曜日も早起き。

2017-04-22 11:20:31 | 日記
こんにちは。
顎骨壊死の疑い後編は、すみません、また後ほど。

昨夜、高校生の子どもから私に、「明日もお弁当をお願いします」と丁寧語でメールが来ました。

はぁ〜。
土曜日なのに。
私は仕事が休みで、ゆっくり寝ていられるハズなのに。

今朝も5時半起きでした〜。
お弁当、作って持たせました〜。
一度、目が覚めてしまうと寝付けなくなるタイプの私。
あ〜、少しツラい(苦笑)。

でも、子どもから頼られているうちが花でしょうか(笑)。

朝ごはんも済ませ、自分の用事も一つ済ませたので、今日は これからゆっくり過ごそうと思います。

後編、書かなくちゃ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿