乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

私の「笑いヨガ(笑)」。

2018-02-18 15:32:14 | 日記
こんにちは。
今日は私、笑いヨガへ行ってまいりました。

私が「笑いヨガ」で いいなぁ~と思うところは、

「笑いヨガ」には “それは(やり方が)間違っている” というのが無い
というところ。

マイペースで やってね。
無理は しないでね。
見てるだけでも良いですよ。

というところです。

なので、私がリードさせていただく場合の笑いヨガは、やや控えめで盛り上がりに欠けるのかもしれません(笑)。

今日の笑いヨガは私ではないリーダーさんが主に引っぱってくれました。
なので、盛り上がって たくさん笑いました(笑)。

「笑いヨガ」やったから、明後日の採血時には白血球&好中球がUp⤴していますように!
(先週の入院時、抗がん剤を1週スキップしていたにもかかわらず好中球が1380までしか上がっていなかったので(汗)。)

頼んだよ~、私の副交感神経っ!(笑)

寒い中、皆さんも心身ともにご自愛くださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿