乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日から復帰なのです。

2019-10-25 08:04:00 | 日記
おはようございます。
今朝の東京は結構な雨&風です。

私は今日から職場復帰です。
がんになってからというもの、
4ヶ月もの長期に休んだのは今回が初めてだったので、
ちゃんと仕事に復帰できるのか?!
私自身が一番心配です(笑)。

体調も良くなったわけでもなく(苦笑)、
もう、気合と根性です。それだけです。←皆さんはマネしないでくださいませm(_ _)m

では、今日から仕事に行ってきます!

不安定な気候が続くようです。
皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m