乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

3月の『がんでも笑顔で生きる会』のご報告。

2017-03-26 21:46:46 | 患者会
こんばんは。

今日は冷たい雨の降るなか、3人のご参加をいただきました。

いつもとは曜日も時間も異なる日時がイレギュラーだった今回の『がんでも笑顔で生きる会』。

今日は私も含めて全員が乳がんだったこともあり、乳房の再建についてや、抗がん剤の副作用・ホルモン剤の副作用等について、お茶を飲みながらゆったりとお話ししました。
時には真剣に、時には笑って。

2時間の会が終わり、皆さんと「またね〜」と笑顔で手を振りあって帰路につきました。

参加してくださった皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

また、いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで、今月も『がんでも笑顔で生きる会』を開催することができました。

これからも『がんでも笑顔で生きる会』をぼちぼち続けていきたいと思っています。

体調第一。
家族大切。
無理は禁物。をモットーに(笑)。

天気予報では、東京は明日の朝に雪マークが!
3月も下旬ですが、皆さんのお住まいの地域も寒いでしょうか?

どうぞ皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿