乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ボーッとしているので少しお休みします。

2018-04-03 07:40:45 | 日記
おはようございます。
曇り空の今朝の東京です。

昨日から新年度が始まり、
新年度の初日早々から、不慣れな土地の不慣れな病院でのPET-CT検査だ、その後は仕事だと、バタバタな私でした。

今週は休薬週の私は、火曜日の今日、診察も治療も無し。
朝から夕方まで仕事です。

新年度、色々と やらなければいけないことが たくさんあるのですが、とにかくボーッとしている私がいます。

今朝は、あまりにもボーッとしていて、バスに乗り込む際に右手の指先を思いきり挟んでケガしてしまいました(泣)。←こんなこと、初めてです(泣)。

で、すみません。
ボーッとしている私。
今週いっぱい、ブログをお休みさせていただきます。
すみません m(_ _)m

リコメもなかなか出来ていなくて、すみません。

ブログはお休みさせていただきますが、体調が悪いわけでは ありませんので、ご心配なさらないでくださいませ♪

来週の月曜日からはブログ再開予定です。
待っていていただけたら幸いです。

いつも応援ありがとうございます。
皆さんが繋がっていてくださることが、私を前向きに生かしてくれています。感謝です。

今日も明日も明後日も、皆さんが穏やかな毎日を過ごせますように。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-04-05 16:37:41
こんにちは、
先月S4の会に参加しましたゆきです。
今までコメントすることはありませんでしたが、いつもブログを拝見し 元気とやる気をいただいてます。
ありがとうございます。
ブログの更新にはとらわれずに のぴりぃさんのペースでやって下さいね。
のぴりぃさんとご家族の皆さんが笑顔で穏やかに過ごせますようにいつもお祈りし応援しています。
私も私なりに毎日を過ごしたいなと思っています。
リコメはけっこうです。
ただ 今の気持ちをお伝えしたくて、
お邪魔しました
返信する
ゆきさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2018-04-07 22:16:32
ゆきさん、コメントありがとうございます!
お気持ち、感謝です!
ゆきさんの笑顔を思い出しています♪
返信する

コメントを投稿